人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水平チェック

アップルの「App Store」で面白い無料アプリがありましたので、早速iPod touchにダウンロードしてみました。

iHandy Level

水準器のアプリで、水平を測ることができます。
水平チェック_e0149241_012159.jpg


気になっていたアソコを早速チェック!!
水平チェック_e0149241_03331.jpg

メタハラNOVA2の水平をチェックしてみました。
「-0.3」なら、まんずまんずでしょうか。
でも、数字で出てしまうと「0.0」を出してみたくなります(^ ^;)。

で、何回かワイヤーの長さを調整してトライしてみたのですが、なかなか「0.0」は出てくれません・・・・

「まぁ、今日はこのくらいにしといたるわ」ということで・・・
水平チェック_e0149241_064621.jpg

「-0.1」
なんか意地になってしまいます(^ ^;)

ちなみに隣のソーラー2は「0.1」でシタ。
水平チェック_e0149241_063669.jpg

by aguajournal | 2009-04-08 00:10 | Plants