for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

配置替え その1

45ハイタイプ設置に向けて、配置換え第1弾を行いました。
30×10×10は解体して、10Cとともに一旦お休み。
空いた所へVシリーズの2つを持ってきました。
e0149241_21254715.jpg

こちら、Vシリーズとなります。
観葉植物とコケでレイアウト。霧吹きで水をあげた後なのでガラス面に水滴が付いてます。
e0149241_2126328.jpg

右側のH25には、流木も入れています。
ネイチャービバリウムと行きたいところですが、生体は入れていません。
e0149241_212957.jpg

正面から。
e0149241_213109.jpg

もう一つのVシリーズにもありあわせの流木を入れてみました。
こちらはクリプトの侘び草を入れています。入れてからもう半年以上になりますかね。
コブラグラスが伸びてきています。
侘び草の右横にもコブラグラスの鉢植えを置いています。
e0149241_21325860.jpg


45ハイタイプ設置の前にもう一度配置換えを予定していますが、コケでレイアウトしたVシリーズの2つを最終的にどこに置こうか、まだ迷っています(^ ^;)。

20C、リシアの気泡。
e0149241_2133425.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-04-18 21:35 | NA Style