for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンテスト結果 また来年

ADAの世界選の結果がでました。
皆さん、いかがでしたか?
去年より良くなった人、悪くなった人・・・

結果の郵送はまだですが、ADAのHPで確認。
私は、後者の人でした(^ ^;)。

今回は60センチ水槽でのエントリー。
大判で撮影して、自分的には今までで一番綺麗に撮れたな~、なんて思っていたのですが、世界の審査の目は冷徹でした。

結果は、600番台。
やっぱり、審査員の目に留まる訴えるものがないとダメなんですね。
また、来年、今度こそ目標の二桁に入れるように頑張ります~。

(エントリー作ってもうUPしても良いのでしたっけ???)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【8/12 追加UP】
厳密には写真集が出るまで公開はダメ、ということですが(遊@危さん、情報ありがとうございます)、エントリー作そのものではなく、撮影の練習で撮ったもの、という屁理屈でヌルっとUPしちゃいます。
(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
e0149241_1057317.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-08-11 20:03 | NA Style