for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきました

夏休み最後の土日。
横浜から電車を乗り継いで、お出かけをしてきました。
到着地はこちら。
東京の光が丘。
e0149241_19523988.jpg

横浜からだと、電車の乗り換えも含めて1時間ちょっとかかります。




こちら。
第5回 LOVE FISH フェア。
e0149241_19545896.jpg

入場は無料。
早速、入場してみます・・・
e0149241_19552417.jpg

ペット自慢のコンテストとショップさんの出店ブースで構成されています。
まずは、ショップさんのブースをぶらぶらと回ってみますと・・・
いろいろと・・・
e0149241_19563618.jpg

e0149241_19564976.jpg

流木やら・・・
e0149241_19571042.jpg

こういう関係まで、各店目玉となるようにセール品を出していますね。
お世話になっているこちらのお店も。
e0149241_19581378.jpg

ごそごそと物色して、Feed Onさんではこちらを買いました。
中古のエアポンプとファン。2個で400円!!!
もちろん完動品です。
e0149241_1959158.jpg

金魚のショップ(金魚一道さん)。渋いですね~。
e0149241_2015738.jpg

ViViDさんのブースで、こちらを発見。
ビバリウムのお持ち帰りセット。
e0149241_2084271.jpg

う~む、なかなか良い雰囲気。
唸りながら眺めていると、店員さんから「カエルも飼えるよ~」との声も・・・。
どうしよう、と思いつつ会場を回遊。
いろいろなレイアウトもありました。
マリンのレイアウト。綺麗ですね!
e0149241_2053548.jpg

こちらは1200のオーバーフローマリン。
e0149241_206103.jpg

NAっぽいレイアウトは、この1つだけ。
e0149241_2064125.jpg

このレイアウトには、奇麗なビーシュリンプが入っていました。
e0149241_2073560.jpg

ビバリウムも。
e0149241_2075442.jpg

マニアの皆さんのペット自慢のコンテストも開催されていて、そのうちのいくつかをご紹介します。
e0149241_2011338.jpg

e0149241_20115938.jpg

これ、奇麗でしたよ~。
e0149241_2012203.jpg

1時間半ほどぶらぶらと見て回って、帰ってきました。
e0149241_2013133.jpg


・・・で迷っていたお持ち帰りビバリウムは、結局こういうことに(^ ^;)。
e0149241_20134437.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-08-29 20:16 | NA Style