for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクリルケース

中古のアクリルケースが出ていたのでGetしました。
サイズは、W30×D20×H38センチです。
厚みが2mmなので、フルに水を入れることはできませんが、腰水的に使用することはできます。
e0149241_2123408.jpg


照明も合わせてセットになっていました。
というか、こちらがメインで水槽がおまけ的だったんですけど。
e0149241_2125189.jpg


AQUTEの「クリスタルスリムビーム W-30」です。
LEDを使っていて、とてもコンパクト。
ステーが付属していて、水槽にセットできます。
e0149241_2127163.jpg


そこそこ明るいですね。
とりあえず、手持ちの流木を入れてみました。
Hが38センチもあるので、もっと背の高い流木の方が合いますね。
アカメ君達が大きくなったら入れると似合いそうてです。
e0149241_21284472.jpg


さて、、、、、ということですが、、、、、
置き場所がありません(^ ^;)。
[PR]
by aguajournal | 2009-10-17 21:30 | NA Style