for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

山下公園の近くに用事があったので出かけてきましたが、天気も良かったので帰りは散歩がてらプラプラ歩いてみました。

赤レンガ倉庫の広場では、オクトーバーフェストが開催されていました。
今日が最終日ですね。
e0149241_19475212.jpg

人が大勢・・・
ちょっと寄ってビールでも、と思いましたが諦めました。
e0149241_1949338.jpg


会場近くにこのようなものが。
私、こちら関係には疎いので何かわかりませんでしたが、とりあえずパチリ。
e0149241_195012100.jpg


お船関係。
まずは海上保安庁の「しきしま」。
横浜には第三管区海上保安本部があります。
e0149241_19525897.jpg


こういう資料館もありますよ~。
中には工作船や回収物が展示してありますが、船体に弾痕などがあって生々しいです。
e0149241_19543594.jpg


海上自衛隊の護衛艦「せとゆき」も停泊していました。
e0149241_19553979.jpg


タグボートもお行儀よく停泊しています。
e0149241_19561462.jpg


すっかり秋も深まってきた雰囲気ですね。
e0149241_19564436.jpg


///// photo by GX200 /////
[PR]
by aguajournal | 2009-10-18 19:57 | Photo