for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Project V 到着

本日、落札した掘り出し物が到着いたしました。
e0149241_2222393.jpg


早速、梱包をOPEN!
e0149241_22244747.jpg


中身はこちらです。
e0149241_2225859.jpg


ヤフオクでは、単なる「爬虫類飼育ケース」と紹介されており「ADA」とは一切記載されていませんでしたが、オークションページに掲載されている写真を見て確信いたしました。
「こ、これは、あの廃番になった・・・」

そうです。
ADAのVシリーズ~!!
e0149241_22275670.jpg

e0149241_2228946.jpg


しかもサイズは、W25×D30×H35(cm)。
ウィルドグラスV-MI(ミクロタイプ)のV-25MI。
レアものです~。
e0149241_22304981.jpg

落札額は、定価の半額以下でございました。
ガラス蓋の取っ手がなくなっていますが、そんなのは気にしません~(^ ^)。
中古品なので、それなりに小傷や汚れはありますが、全体的には綺麗な品物です。

これで、現在使用中の・・・
e0149241_22313797.jpg

↑ V15-MI(15)


e0149241_2235111.jpg

↑ V15-MI(25)


e0149241_22354427.jpg

↑ V30-MI(25)


とあわせて、Vシリーズ4兄弟となりました。

今回は、このV-25MIとブランチウッドを使って、ビバリウムをセッティングしようと思います。
近日中にHPにUPの予定です。
[PR]
by aguajournal | 2009-11-06 22:44 | NV Style