for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三連休初日

三連休ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

連休初日。
ちょいとゴソゴソいたしましたので、その件を。

まずは、お引っ越し。
V15-MI(25)に入っていたトランカタスヤドクガエルをV-25MIに移して、その後にアカメアマガエル君に入っていただきました。
e0149241_20524026.jpg


その2。
ホームセンターに行ったら、ティランジア関係をお安く売っていたので、まとめ買いしまして・・・
一旦、空きとなっていたアクリルケースに流木とレイアウトしてみました。
e0149241_20531996.jpg


ちょうど花が咲いているものもありました。
e0149241_20533464.jpg

アップで。
何の種類でしょうね?
色が綺麗です。
e0149241_20551546.jpg

CCCの横に置きました。
カミサンからは「一つ置くのを許すと、いつの間にかこれだから・・・」とお小言を(^ ^;)。
e0149241_210227.jpg


その3。
プラケースを使って「簡単ミニビバリウム」を作ってみました。
詳しくはHPにUPいたしましたので、良かったら覗いてみてくださいませ。
>>>簡単ミニビバリウム>>> 
e0149241_2104052.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-11-21 21:01 | NV Style