for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三連休最終日

三連休も最終日となりました。
本日は、45の素材探しということでお出かけしてまいりました。

ショップさんのレイアウトお試し水槽で、「あれでもない、これでもない、」と悩みましたが、店員さんとレイアウトの話をしてイメージが湧いたので・・・

これに決めました。
e0149241_1762513.jpg


英字新聞に包んであると、なんとなくカッコいいですね。
こんなマンガもあったり・・・
e0149241_1771932.jpg

イケメンのお兄さんもいたり・・・
e0149241_1774412.jpg


ま、そんなことはどうでも良いですが。中味はコチラ。
おなじみブランチウッド2本です。
e0149241_1793465.jpg

今度は重ねません。

底床は、ちょっと気分を変えてアクアソイルの「マレーヤ」。
アマゾニアよりブランチウッドに合いそうな色合いだと思ってチョイスしました。
e0149241_17111353.jpg


ブランチウッドは最初浮きますし、白カビみたいなものも出ますから、沈んで落ち着くまではベアタンクのままで行こうと思います。

早速、「沈め之儀」。
小ぶりの八海石を重しにしました。
e0149241_17131230.jpg


2010年のADAコンテストは、この45でいこうかと・・・。
[PR]
by aguajournal | 2009-11-23 17:19 | NA Style