for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに都心に・・・

今日は、aquariumwhiser2のaniさんと2人でちょっとしたプチオフ会をしてまいりました。
師走ということで、都心は人が多かったです。
e0149241_085720.jpg

e0149241_09867.jpg


銀座にマレーシア料理の美味しいお店がありまして、ここのフィッシュヘッドカレーが絶品で楽しんでまいりました。
(楽しい会話と美味しい料理で写真を撮り忘れました・・・すみません(^ ^;))

美味しい料理を楽しんだ後は、お店巡り。
1軒目はペンギンビレッジさん。
e0149241_0111675.jpg

2軒目はパウパウアクアガーデンさん。
(すみません。こちらも写真撮り忘れました~)
パウパウさんは、久々に行ったのですが、大幅に店内がリニューアルされていました。
爬虫類も置くようになっていましたね。

その後、軽く飲みに行って、駅に戻る途中、こんなところに迷い込んでしまいました。
e0149241_0144399.jpg

e0149241_0145320.jpg

なんか香港の怪しげな裏路地という感じ。

パウパウアクアガーデンでこんなのGetしました。
結構、リアル。
(ガチャガチャというんですかね、カプセルで出てくるやつです)
e0149241_0161643.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-12-20 00:18 | NA Style