for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新VIVARIUM導入

先週、ショップさんに制作をお願いしていたビバのレイアウトが出来上がったとの連絡をいただき、取りに行ってきました。
以前、ヤフオクで落札したアクリルのケースに、小型のカメレオンを想定してレイアウトを組んでいただきました。

そのレイアウトがこちら。
e0149241_01754100.jpg

良いですね~。
雰囲気バッチリ、ベリーグッドです。
このショップさんのスタッフの方が組むレイアウトはなかなかのものです。
ありがとうございました。

早速、グリーンコノハカメレオンのペアに入っていただきました。
e0149241_0195530.jpg

う~む、良い感じです。
e0149241_0211317.jpg

照明にメタハラを使っているので、森の雰囲気十分。
e0149241_0215556.jpg

おまけでガラスのプレートも付けていただきました。
e0149241_0222530.jpg


・・・あと、こういう本を購入。
e0149241_0225531.jpg

最新版なので、最近のコバルトブルーゲッコー君も載っています。
e0149241_0232870.jpg

それと、60のリニューアル用にブランチウッド(かな?)も。
年末の休みにリニューアル予定です。
また、「沈め之儀」をしないと。
e0149241_0241337.jpg


妻が東急ハンズで買ってきてくれました・・・(^ ^;)。
e0149241_0244343.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-12-21 00:27 | NV Style