for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真集

12月25日発売の「ガラスの中の大自然」。
既にお手元にある方もいらっしゃるかと思います。
1985年から2009年までの水景がおさめられていて、なかなか楽しめる写真集です。
e0149241_23541948.jpg


で、以前の写真集もあるのですが・・・
e0149241_2355678.jpg


こちら・・・「水 自然への回帰」
e0149241_23555073.jpg


こちらをご覧ください。
なんか変だと思いませんか???
e0149241_23574443.jpg



おわかりでしょうか。
左のページが上下逆ですよね。
この本、乱丁本でこんな風に193ページから204ページ迄が上下逆となっています。
e0149241_005763.jpg

ヤフオクで手に入れたのですが、ある意味レアものなので、まぁ、いいか・・・と思っています(^ ^;)。

話題は変わりまして・・・
昨日、作った「佗び流木」。
本日苔の種類を変えてみました。
こっちの方が良い感じです。
e0149241_02491.jpg


45のリニューアルもなかなか進みませんが、ぼちぼちやっています。
出来形としては3割くらいですかね~。
年末年始で、一気呵成にすすめます(・・・のつもりです)。
e0149241_034588.jpg

[PR]
by aguajournal | 2009-12-28 00:04 | NA Style