for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これは・・・

日課の各ゲージへの霧吹きをしていましたら、デリケートバナナカエル君の背中がプラチナ色になっていました。
これだけ色が変わっているのを見たのは初めてです。
写真では白っぽく見えますが、光の加減ではパールホワイトというかプラチナというか、光沢感があるように見えます。
e0149241_2316558.jpg


そして、コノハカメレオン君とターコイズブルーゲッコー君のゲージにも霧吹きを・・・
e0149241_23195895.jpg


ん・・・?

コノハ君ゲージの左奥隅になにやら白いものが・・・


これは、ひょっとして・・・?!
e0149241_2321087.jpg


コノハ君の卵 ???

どう見ても卵ですよね。
あ~、ついに卵が(^ ^)。

しかし、このままでよいものなのでしょうか?
前にショップで「コノハの卵は上下を動かすとダメになってしまう」という話を聞いたような・・・。

明日、ショップさんに聞いてみることにします。

果たして孵化してくれるのでしょうか~・・・?
[PR]
by aguajournal | 2010-01-26 23:24 | NV Style