for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ADA2010 第2次撮影

GW最終日、突然思い立ちADA2010世界選の第2次撮影を行いました。
e0149241_0114184.jpg

前回と同じくE-P1+フォクトレンダー12mmで120枚ほどトライしましたが、どうもピンとくるモノがなくて、結局、第1次撮影の中から再度選び直して応募することとしました。

昼間は娘の携帯機種変更に付き合ってドコモショップに行き、ついでに自分のも古くなっていたのでスマートフォンとやらに変えました。
今、流行りのエクスペリアは予約待ちでいつになるか分からない、とのことなのでこちらをチョイス。
説明書を見ながらいじっているのですが、なんか良く分かりません・・・(^ ^;)
e0149241_0155052.jpg

エクスペリアは、ちょっと私の手には大きいような・・・
大きさはこのくらいがちょうど良いように思います。
おまけで、羊の執事君ストラップを貰いました。
e0149241_0172862.jpg


昨夜は、家族で近所に食事に行き、帰りに散歩がてらプラプラ歩きながら夜景を撮影しました。
e0149241_020255.jpg

夜の遊園地。
人出が多かったです。
e0149241_0202780.jpg

手持ちで撮影したので、ブレちゃいましたね。
e0149241_0205060.jpg


というような2010年GW最終日でございました。
[PR]
by aguajournal | 2010-05-06 00:22 | NA Style