for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応募確認メール

昨日オンラインで応募したADA2010ですが、本日ADAから応募完了のメールが来ました。
e0149241_2215315.jpg

一応、「問題なし」ということのようです(^ ^;)。
よかった、よかった・・・
7月末発表予定ですが、確か去年は作品数が多くてちょっと伸びましたよね。

撮影が済んだ方・・・
応募が終わった方・・・
最後の追い込みの方・・・
撮影のタイミングを図っている方・・・

世界中でコンテストに向けて頑張っている皆さんがいると思うと、なんだか不思議な気持ちがします。

コンテストどうしようかな~、と迷っておられる方は、是非、来年・・・、
いや、まだ間に合うかもしれません。
コンテスト、楽しいですよ。
e0149241_2229319.jpg

(画像は本文と関係ありません・・・(^ ^;))

そして、たまたまyoutubeで見つけて、「さいでんな~♪ ほ~でんな~♪」と、懐かしくて見入ってしまいました。
まだ100系がメインで走っていたり、改札に駅員さんがいたり・・・
時代を感じます。
深津絵里は、あんな感じだったのかなぁ・・・
92年は女の子が会いに行くパターンだったんですねぇ・・・
思わず「良かったねぇ」と涙腺が緩くなって・・・もう歳ですなぁ・・・


↑をご覧になってから、こちらを見ると「ほほぅ・・・」と思います。

[PR]
by aguajournal | 2010-05-10 22:38 | NA Style