for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ADA CONCEPT

前々から探していたのですが、ようやくこちらを手に入れることができました。
e0149241_2034549.jpg


今日手元に来たので、まだパラパラとしか見ていませんが・・・
e0149241_2040970.jpg

こういうのがあったりして、「ほほぅ」という感じです。
これから読むのが楽しみな内容です。

カバーを外すと、重厚な装丁が。
e0149241_20414642.jpg

このADA CONCEPTは、アクアジャーナルvol.17(1995年11月)の裏表紙に広告が出ていますね。
e0149241_20464360.jpg


そういえば、ADAのカタログなんですけど、1996年のモノがあるのかどうか前々からちょいと気になっています。
この頃のカタログが見ていて一番楽しいと思います。
最近のはどうもあっさりしていて、あまりワクワク感が感じられないような。
e0149241_2049130.jpg


あと、英語版のこの本。
BOOK1を探しているのですが、なかなか見つかりません・・・
BOOK2、3があるので、1もあると思うのですが。
e0149241_2050767.jpg


ぼちぼちと探すのも楽しみですね。
[PR]
by aguajournal | 2010-05-19 20:54 | NA Style