for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

THE BOOK OF ADA !

本日、これが手に入りました。
e0149241_1657634.jpg


THE BOOK OF ADA 
e0149241_16572758.jpg

なんと、今回2冊組です。







って、嘘ですけどね~、2冊いただいてまいりました。

おなじみ、美しい水景写真。
e0149241_16598100.jpg


イラストも満載でセッティングや器具の解説など詳しく記述されています。
こんなに書いたらアクアジャーナルの記事がなくなってしまうのでは・・・?!
と思うほど、気合いが入った作りです。
e0149241_1721100.jpg


製品の入れ替わりの激しい化粧砂。
今回はコンゴサンドとメコンサンドというのがラインアップされています。
e0149241_1711666.jpg


そして、事前の告知どおりDo!aquaも掲載されています。
e0149241_1731012.jpg


このCo2、小型で良いなぁ、と前々から思っているのですが、出るのはまだ先のようです。
e0149241_1741266.jpg

プラントグラスのニューフェイス。
一番右のは男子トイレのような・・・(^ ^;)。
e0149241_175686.jpg


佗び草もありますよん。
e0149241_176852.jpg


今回のTHE BOOK OF ADA。
昨年のカタログと比べて厚さは2倍。
内容はそれ以上の充実ぶり、と感じました。
[PR]
by aguajournal | 2010-07-03 17:07 | NA Style