for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カエルちゃん

3つで3000円のDVDで買ってきた「タワーリングインフェルノ」を見ていてこんな時間に更新しています。
ちなみに、後の2本は「アイアンマン」と「ハムナプトラ3」です。
「アイアンマン」は、ちょっとイマイチだったように思います。
しかし、「タワーリングインフェルノ」は久々に見ましたが、キャストが豪華ですねぇ。
スティーブ・マックィーン、ポール・ニューマン、ウィリアム・ホールデン、フェイ・ダナウェイ、フレッド・アステア、ジェニファー・ジョーンズなどなど。
ナポレオン・ソロのロバート・ボーンも出ていますね。

さて、プレゼントでこのようなものをいただきました。
カワダのナノブロックシリーズで「ニホンアマガエル」。
e0149241_1543323.jpg


他にもいろいろ種類が出ているようです。
早速、説明書を見ながら組み立てを。
e0149241_158547.jpg


むむ~、ブロックがホント小さいので、老眼の目にはちときついものがありますが、頑張って組み立てマス。
ボディの半分くらい出来ました。
e0149241_1591678.jpg


ここから一気に組み立てて・・・
出来ました~。
e0149241_1594360.jpg


ツノガエルにも見えるような・・・
早速、リビングの棚に飾らせていただきました。

こちらは本物のヤドク君。
e0149241_203570.jpg

ブロックのアマガエルと同じくらいか、やや大きいです。
これをブロックで作ると色やパターンの表現が難しそうですね~。
e0149241_214371.jpg


45Hにも久々にお魚を追加して、少し賑やかになりました。
e0149241_29517.jpg

[PR]
by aguajournal | 2010-08-10 02:09 | NV Style