for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AMAC 2010

来月11月には横浜でAPEC(エイペック)が開催されますが、それよりも先に"AMAC(エイマック)2010"が開催されました。
e0149241_2225111.jpg


AMACといっても大げさなものではなく、ミニOFF会です。
綺麗な晴天に恵まれた本日、じょえさん、くぅうさん、aniさんのお三方と都内ショップ巡りをさせていただきました。
(デジカメを持参するのを忘れてしまいまして、途中の写真は撮れませんでした(^ ^;)すみません)

午前中に羽田空港でaniさんと待ち合わせし、じょえさんとくぅうさんをお迎えしてスタート。

ここからは車で移動で最初は音羽のan aquarium本店さんへ。
志藤さんとお会いして、皆さんそれぞれにshopping time。
私は初めてお邪魔したのですが、こちらの流木をGetいたしました。
ホーンウッドですかね。
60にちょうど良いサイズです。
2011のコンテストは、これで作りなおそうかなぁ・・・
e0149241_2234968.jpg


近くで昼食をいただきまして、次なる目標Vividさんへ。
こちらでは皆さんをビバの暗黒面へ引き入れようと、ビバ関係を中心に攻めさせていただきました。
その甲斐あって、かな~り引き入れることができたようです。ふぉふぉふぉ~(`´)。
で、私はVシリーズもどきになりそうな予感のするアクリル製ケースをGetです。
e0149241_22391694.jpg

お名残り惜しいですが、時間の関係でaniさんはこちらでお帰りに。
またゆっくりお会いしましょう。

3箇所目は美草の園のFeed Onさん。
こちらでは珍水草などを物色。
ごそごそと若干お買い物をして、いよいよ本日の最終目的地へ。

車で首都高を南下。
mochyの自宅にお出でいただきました。
ありがたや~。
こちらではカエル、カメレオン総出でお出迎え。
AGUA FALLやらアカメ君、ヤドッキー、プラケビバなどをご覧いただき、しばしアクア&ビバ・・・
いや、ビバ&ビバの歓談。

そうこうしているうちに楽しい時間は過ぎてゆき、あっという間に飛行機のお時間が。
お二方を羽田までお送りして「AMAC TOKYO 2010」、無事に閉幕いたしました。

皆さん、本日はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m。
また、お会いできる日を楽しみにしています!!

(写真がなくて、なんかあっさりでスミマセン)
[PR]
by aguajournal | 2010-10-11 23:06 | NA Style