for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろと

今年ももう10日ほどになりましたね。
忘年会真っ盛り、という感じで毎晩フラフラと夜の街を彷徨っています(^ ^;)。

で、今晩、新橋界隈をフラフラしていたら模型のタミヤの直営店らしきものを発見し、思わず入ってしまいました。
店内は懐かしい1/35のミリタリーシリーズを使った緻密なジオラマ等が多数展示してあり、見入っていますと・・・

ふと、目に留まったのが、こちら。
e0149241_2326352.jpg

イタリア海軍の人間魚雷マイアーレ。
人間魚雷とはいっても、体当たりではなく、敵艦の船体に爆薬を仕掛けて脱出する、というものだそうです。

以前、模型雑誌で見かけて探していたもので、すかさずGetいたしました。

オマケでカタログももらっちゃいました。
e0149241_23285611.jpg


タミヤのカタログを見るなんて中学生以来かもしれません・・・

そして、最近始めたのがこちら。
PS3のゲームで「コール・オブ・デューティ4」。
e0149241_23304324.jpg


こんなアクセサリーも揃えて意気込んだ割には、操作が付いていかず教官に怒られてばかりいます・・・
e0149241_2331341.jpg


頑張って練習します・・・
[PR]
by aguajournal | 2010-12-21 23:31 | Etc.