for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊んできました・・・

今日はX'masですね。
ということで、メリークリスマス!
e0149241_23421728.jpg


で、クリスマスの日におぢさんが遊んできたのは、こちら。
e0149241_23425821.jpg


鉄道模型屋さんの時間貸しレイアウトでNゲージの運転会をしてきました。
うちだとフル編成を走らせるような長いレイアウトが組めないので、職場の鉄道模型のオーソリティーにレイアウトを教えてもらい、2人で思い思いに好きな列車を走らせました。
ちなみに、彼は鉄道模型界では、なかなかの著名人だそうです。
恐れ入りました・・・

では、早速。
KATOの「151系つばめ」


ここからは昔の客車シリーズ。
最近のお気に入りです。
では、「151系つばめ」の前のKATO「つばめ青大将」


マイクロエースの「急行ニセコ・三重連」


同じくマイクロエースの「急行安芸」


一番のお気に入り編成。
マイクロエースの「急行八甲田」


最後はマイクロエースの「特急はつかり」


運転会は初体験だったのですが、目茶苦茶楽しかったです。
ほっておいたら一日中やっています。きっと・・・。
他にもキハ58系やキハ81系、82系。貨物のEL重連長編成も用意していったのですが、時間がたりませんでした。
近々、次回の運転会を企画したいと思います(^ ^)。
また泥沼化か・・・。
e0149241_0173565.jpg

[PR]
by aguajournal | 2010-12-26 00:17 | Etc.