for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いただきもの&お引っ越し

三が日はあっという間に過ぎ、新年になって早くも1週間ですね。
と、言っているうちに桜が咲いてGWになって、お盆休み、秋が過ぎて寒くなってきたら、もう年末だ~、というような・・・。
最近、時が過ぎるのが早く感じます。

さて、aqua-ismさんの新年水草プレゼント企画に応募させていただきましたところ、沢山送って下さいました。
e0149241_0174122.jpg

状態の良い陰性系が一杯で、陰性好きの私としてはウハウハです(^ ^)。
う~ん、良い。
e0149241_0185558.jpg

早速、2011世界選用60Hに使わせていただきました。
aqua-ismさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m。
e0149241_029423.jpg


話は変わって、Agua Fallのカエルレジデンスに入居していたツノガエル君達ですが、だんだん成長して手狭になってきたので、本日少し広めのプラケースへお引っ越ししました。
「広くなって良い」と言っています。
e0149241_0223437.jpg


カエルレジデンスの後には、増えてきたブセを入れました。
小型種メインです。
e0149241_024506.jpg

[PR]
by aguajournal | 2011-01-09 00:42 | NV Style