for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

書籍購入

巷で話題になっているこの本を購入しました。
e0149241_2143444.jpg

ブセの特集では、各種写真入りで紹介されています。
e0149241_21442050.jpg

なかなかの特集です。
記事はパラパラと見た程度なので、内容はこれからのお楽しみ。

うちのブセで最近のお気に入りは「ちっちゃい系」です。

名も知らぬ草が生えてきました。
シダですかね。
e0149241_2147595.jpg


良いですね~、と自己満足(^ ^;)。
e0149241_21473779.jpg


溶岩石に活着中です。小さい葉が展開してきました。
e0149241_21484277.jpg


マイクロ鉢に植えこみ。
e0149241_2149575.jpg


以前にスプリンクラー設置をUPしましたが、その後どうも散水がうまく行かないのでパイプからのシャワーに変更しました。
3時間毎に30分、シャワーで雨を降らせます。
e0149241_2150365.jpg


ブセの本も良いですが、一緒にこういうのも買いました。
EF58の特集。
e0149241_2151955.jpg


国鉄時代の客車は良いですねぇ。
EF58特急色+20系の「あさかぜ」、これなんか最高に渋いです。
e0149241_21533813.jpg


ということで、気が付くと 「あ、こんなものが・・・」
e0149241_21543413.jpg


また、やってもうた・・・
e0149241_2362669.jpg

[PR]
by aguajournal | 2011-04-10 21:57 | NA Style