人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

頼んでいた素材が届きました。
模様替え_e0149241_1905947.jpg

おまけでステッカー、いただいちゃいました (^ ^)・・・どうも、ありがとうございます m(_ _)m
模様替え_e0149241_18575024.jpg

それで、肝心の素材はと言いますと・・・ これ!
小ぶりの八海石 !!
模様替え_e0149241_18583736.jpg

今回は、これを使ってレイアウトしようと思います・・・・・・が・・・・・。
その前に、設置場所作りから。
まずは、45の横で使っていた照明を25に転用。
模様替え_e0149241_193222.jpg

次に、25の下に置いてあったV30を45の横に。
模様替え_e0149241_194770.jpg

V15に入っていたエキノ侘び草は外に出して、代わりに観葉植物と流木をセットしてV30の横に置きました。
模様替え_e0149241_195364.jpg

で、エキノ侘び草は、和骨董の水鉢に入れました。
模様替え_e0149241_1972934.jpg

ようやく、V30を移動した後に、30×10×10を置いて、八海石をレイアウトであります。
フィルターは25で使っていたエデニックシェルトをもってきて、25には使わないでトランクルームで待機していた2211を。
模様替え_e0149241_19114878.jpg

三連休後半で水を回して水草の植え込み予定です。
「あんだけ買って、使うのこんだけ~?」というツッコミは無しで・・・f(^ ^;)

閑話休題、水景二題。
60前景のキューバからリシアが伸びて樹木みたいに・・・。
模様替え_e0149241_19141050.jpg

45のドワーフニムファ。調子良いです。
模様替え_e0149241_191641.jpg


模様替え_e0149241_2157249.jpg

for nature aquarium life

by aguajournal | 2008-11-22 19:17 | NA Style