for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出発準備完了!

土曜日~日曜日で関西方面に遠征に行ってまいります。
大判、デジイチ、銀一(こういう言葉があるかわかりませんが・・・)持参で風景撮影も予定されています。ちょっと、天候が心配。
e0149241_001847.jpg

荷づくりも完了。黒のバッグにカメラ本体関係、グレーはレンズ。手前の長いのは三脚です。
新幹線の網棚にのるかな??? (実際には網棚なんてもう無いですよね(^ ^;))

出発前ですが、先日リニューアルした25が、どうもしっくりこなかったので、再度リニューアルをしました。
今度は石をやめて、枝流木とロタラ・ナンセアンにしました。
前景は侘び草グロッソの小さい方とショートヘアグラス、アクセントでミニマッシュルームです。
e0149241_012994.jpg

右の方に枝流木を1本追加で伸ばそうかな、と思ってます。
ちなみに、照明も蛍光灯からメタハラに変えました。

最近の60。
e0149241_0142095.jpg

後景が平板な感じですね~。後日、ちょっといじりましょう。
[PR]
by aguajournal | 2008-12-13 00:16 | NA Style