人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小休止

STRAW GLASSの記事は小休止いたしまして・・・

本日は、年に1回の人間ドックに行ってきました。
帰りに時間があったので本屋さんによって、お買いもの。

で、このような書籍を買い求めてしまいました・・・(^ ^;)
小休止_e0149241_037304.jpg


ヤドク君、アカメ君、コノハ君たちのことをもっとよく知ろうと。
飼育方法など情報が満載。
ふむふむ、と非常に為になります。

それと、こういうものも・・・
小休止_e0149241_040129.jpg

苔盆景入門・・・
よさげですねぇ。

こういう楽しみ方も紹介されていました。
小休止_e0149241_042018.jpg

盆槽。ぼんそ~。ぼんそ~わ~る。
フランス語みたいですね。
ちょっと、これ、興味あります。
60をこれに作り変えてみようかなぁ・・・
奥に水を入れた容器をセットしてレインボーフォギィを使えば霧の苔盆景が・・・
むむ~、なんか魅力的。
誘惑されるなぁ~。

・・・と、いろいろ妄想は広がりますが、この週末、恒例の関西遠征に行ってまいります。
関西遠征の様子は、また、来週~。
来週はSTRAW GLASSのインプレッションも予定しています。
では~。
by aguajournal | 2009-12-12 00:47 | NA Style