人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 アクア始め

あけましておめでとうございます。
お正月もはや2日。
皆さま、いかがおすごしでしょうか。

さて、年末にリニューアルした60。
本日、2010年のアクア始めということで、ショップさんに出かけ追加の水草を調達してきました。
先ほどまで、とんねるずのTVを見つつセッティングしまして、こういう感じになりました。
2010 アクア始め_e0149241_2103630.jpg

なんか前と似ていますねぇ・・・(^ ^;)  ま、あまり気にしないで。
2010 アクア始め_e0149241_2132957.jpg

ブランチウッドの周りにアヌビアス各種を配置、前景にはグロッソを植栽しました。
2010 アクア始め_e0149241_212874.jpg

お魚はジェリービーンテトラアドニステトラを予定していてショップさんに打診中です。

上からの図と・・・
2010 アクア始め_e0149241_2152466.jpg

下からの図・・・
2010 アクア始め_e0149241_2155964.jpg


45、60とリニューアルしてきたら45Hもリニューアルしようかなぁ、なんて思ってきてしまいまして。

次回はおそらくこんな感じで。
2010 アクア始め_e0149241_217191.jpg


今年もaguajournalをよろしくお願いいたします。
by aguajournal | 2010-01-02 21:12 | NA Style