人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴちゃん

以前に調子を崩して療養中のソバージュネコメ君ですが、看護の甲斐なく旅立たれてしまいました。
のっそりとした動きが可愛く、大切に飼育していきたかったのですが、申し訳ないことをしてしまいました。
今後は、より観察をこまめにしていきたいと思います。

ということで、新調したケージには先日来日したイチゴ君に入っていただくこととし、流木にもブロメリアを追加しました。
イチゴちゃん_e0149241_2151119.jpg


こちらがブロメリア部分。
イチゴちゃん_e0149241_21514174.jpg


早速イチゴ君たちのレジデンスになっています。
イチゴちゃん_e0149241_21522266.jpg


ステルツナーヒキガエルもそうですが、カエル君達って葉っぱの間が大好きみたいです。
イチゴちゃん_e0149241_2153214.jpg


とってもぷりちーな仲良し2匹組。
イチゴちゃん_e0149241_2155958.jpg

たぶん、オス1メス2ではないか、ということなのですが。
繁殖してくれると嬉しいですけど、難しいでしょうねぇ・・・。

ところで、じょえさんのブログで韓国アイドルの動画が紹介されていましたが、私はこれが良いと思います・・・

あと、こちらも・・・

by aguajournal | 2010-11-06 21:58 | NV Style