人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for nature aquarium life


by aguajournal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏草

毎日、暑いですねぇ。
汗かきの私には堪えます・・・。

ということで、本日、こんなお荷物を取りに行ってきました。
夏草_e0149241_1862755.jpg


大きな段ボール箱の上には、こんなシールが貼ってあります。
夏草_e0149241_187599.jpg


「佗び草MIX」・・・。
にしては、ずいぶんと大きいですねぇ。
中身は・・・
夏草_e0149241_1884982.jpg

おお、何やら草がこんもりと。

そして、上の平べったい段ボールの中身はこちら。
夏草_e0149241_1895155.jpg


で、段ボールの中身と組み合わせるとこうなります。
夏草_e0149241_18102721.jpg


ADAから新発売の「寂び石・陶製水盆セット」でございます。
限定販売ということで、MとL、両方注文してしまいました。

「佗び草MIX」の中身は実は「寂び石」なんですけど、サイズが XXL!!
かなりでかいですが、溶岩石なので重さはそんなにないです。
陶製水盆MはØ36、H6cm、陶製水盆LはØ50、H7cmとなっています。
夏草_e0149241_18135956.jpg


部屋の中には置くスペースがなかったので、水を張ってベランダに置きました。
夏草_e0149241_18143936.jpg


夏っぽくて良いですね~。
以前、ADAから「盆景」というのが受注生産で出ていましたが、また出してくれないですかねぇ。

夏草_e0149241_181628100.jpg

by aguajournal | 2011-08-07 18:18 | NA Style